自分を変える方法、自信を高める方法、自分を好きになる方法を学ぶ自己啓発セミナー、DVD

自分を変える方法、自信を高める方法、自分を好きになる方法を学ぶ自己啓発セミナー、DVD

tl_media.gif

br_the21.gif

体験者の声

br_voice01.gif

  • 自分を肯定することの本当の意味が理解できました。私はこれまで自我を捨て去ることに躍起になっていた気がします。それが結果的に成長のステップを止めていたことに気づきました。自我こそ成長の糧なのだと感動しました。すなわちそれが真の自己肯定であり、自信と可能性につながる方法なのだと。

br_voice02.gif

  • 自信が湧いてきたので、もっとのびのびと日々の行動に取り組めると思います。自分の中のネガティブを発見しても今度は歩みを止めることがないと思います。これは私にとってとても大きな変化で、すべてが大きく変わる予感がしています。

br_voice03.gif

  • 「肯定」の言葉が学びになっています。自身を認められない自分、否定する自分にも肯定的な意味があり、その先には自分でも驚くミッションがあり、その種を持っていることを知りました。どんな自分も認めてあげることから、早速はじめます。

br_voice04.gif

  • 自分の中で否定されていた思いが肯定へと変化したこと。前進しなければというあせりが停滞することも良いことなんだと気づきました。

br_voice05.gif

  • 温かい励ましに包まれて、自分のあり方と自分の生き方に肯定することができました。『自分にOKを出し、相手にもOKをだす』素直に、シンプルに実践して行きたいと思います。

br_voice06.gif

  • このセミナーを通じて学んだ一番大きなことは、自分への、又は他人への承認です。いつも自分の体がいつのまにか緊張していたんだと気づきました。そして私が本当の承認をされたことがないことにも気づかされました。今はどんどん自然体で夢が溢れるのを実感しています。人は否定をしていないようで、いつのまにかしてしまう。でもそれは真に承認されて気づくものだと気づかせて頂いたのが一番ありがたかったです。又、心が満たされて人の可能性が広がることも。

br_voice07.gif

  • 自分自身を信頼すること、認めることの大切さを感じました。自分が今後、どんな自己表現をしていくのかがとても楽しみになりました。

br_voice08.gif

  • このセミナーで、自分の中にあった否定的なもの、入らないものとして扱うのではなく、その不要と思っていた存在への愛おしい存在へと変化、気づかせて頂いたことが、とても重要な貴重な学びとなりました。

br_voice09.gif

  • 自分を認めるということの本当の意味を分かった気がします。うまくいかないことで自分を責める必要がないという事に気づけて、気持ちが楽になりました。

br_voice11.gif

  • 自分の中のネガティブなものも必ずプラス面があることを発見でき、いかに自分が日頃マイナス面ばかりにとらわれていたか気づかせてもらった。また、素晴らしい方々と出会え、楽しいワークをさせてもらったことに感謝したいと思います。そして、本当の自分につながった時、自分の中心から溢れんばかりのエネルギーが2日目の午前中からずっと上がってきている状態です。でも何か穏やかで不思議な感じです。

br_voice12.gif

  • 焦点をどこに向けるかで、物事の受け止め方が変わり、自分自身の状態も変えることができると体感できました。とても温かい、安心・安全の場を提供していただき、楽しく多くのことを学ばせていただくことができました。ありがとうございました。

br_voice13.gif

  • 分かりやすく、進行して下さって、ありがとうございました。私の人生の大きな思い出になると思います。さらに多くの方とかかわって、元気を与えて下さい。有り難うございました。

br_voice14.gif

  • 自分のあまり好きではない村人(人格)の存在理由、価値を発見でき、それが与えられたものであると気づき、自分がとても恵まれていると思いました。先生の熱意が伝わってきました。ありがとうございました!

br_voice15.gif

  • 今まで嫌だった村人さん(人格)が、とてもかわいく、いとおしく感じます。自分の素敵な人格に気づけ、またそういう和やかな環境を提供して頂けたことに感謝します。

br_voice16.gif

  • 夢に近づけた!自分力がアップした。意識レベルがあがった。これで終わりというのは、もったいないし、名残惜しく思いますので、関わり続けたいです。

br_voice17.gif

  • 上手くやらなければいけないと思わなくても大丈夫だと、少し思えるようになりました。仲間ってすごいなと改めて感じたこと。自分ですべて抱え込まなくてもいいんだなーと感じました。たくさんのものを頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。2日間ありがとうございました。

br_voice18.gif

  • セミナー慣れしていない私にとって、専門的な用語も少なく、内容もシンプルでわかりやすかったので、楽な気分で受講できました。今回お会いできた参加者の皆様も、とても素敵な方たちばかりでした!!ありがとうございました。

br_voice19.gif

  • 初心者としてセミナーに参加し、もっと難しいことをやるのでは?という不安もありましたが、自分にもわかりやすく、すんなりと心に入っていけました。ありがとうございました。

br_voice20.gif

  • 本当にわかりやすく、ていねいに、しかも親身になって教えて頂いてありがとうございました。今回、このセミナーに出席できたことを感謝します。全てのものに感謝したい気持ちです。これからもたくさんの人に広めて、一人でも多くの人が癒され、自分に自信を持つことができます様、祈っています。

br_voice21.gif

  • 今まで嫌だった自分が、実は、純粋な本当の自分を守るために戦ってくれていたんだと気づいた時、自分がすごくいとおしくなり、涙がこみあげてきました。初めて自分を好きになれたセミナーです。

banner.gif

copy_manabi4.gif

copy_manabi1.gif

  • これまで、8,219人に読まれた(2012年3月現在)、自分を変える!自信を高める!自分を好きになる魔法の法則の無料レポート。「すごくわかりやすかった」とか、中には「読むだけで救われました!」「涙がポロリと出てきました!」などのうれしい感想もいただいております。

copy_manabi2.gif

  • 2日間通して開催している自分を変える!自分を好きになる!自信を高める!魔法の法則・エナジー・フロー Code Soil セミナー(参加費:4万2千円)のエッセンスを凝縮して収録した3枚組DVD。これがあれば、自宅でいつでも好きな時間に学習でき、収録のエクササイズ(演習)を行うことで、自分自身を高めていくことができます。

copy_manabi3.gif


copy_manabi.gif